オンラインゲーマーによる
オンラインゲーマーのためのSNS

一般的なSNS要素に加え、
「簡易ギルドサイト」
「イベント・戦争支援」など
MMOに特化した機能を備えてます!

例えるなら【オンラインゲーマー専用Mixi】みたいな☆
インフォメーション
2010.04.06 ( Tue ) 04:28 |
PCが最新MMOを受け付けないので旅に出ます!
ので新しいPCを買う日までココも休止します。

ゲーム系アフィリだけは更新するかもですが!




無駄にバナー貼り付けるのが大好きだから!!!

てことで見られてないであろうMMO記事のご紹介☆
アナタのやりたいMMOが見つかるかも


ファンタジー系RPG まとめ記事
ほのぼの・かわいい系RPG まとめ記事
歴史系RPG まとめ記事
アクションRPG まとめ記事
サクサク☆2DMMOまとめ記事
お手軽☆プラウザゲーム まとめ記事
ACT・FTG・STG・etc… まとめ記事
スポーツ・カーレース・ギャンブル系 まとめ記事
コミュニケーション系 まとめ記事
懸賞付きちょいゲー まとめ記事
北海道発!”萌えプリン”西又葵オリジナル美少女イラスト ミルキーゴールド【超濃厚なめらかプリン】
↑ちょっと見つけたオモシロイ物th>


それでは良いMMOライフを


2009.12.13 ( Sun ) 21:33 |
Q.仕事と趣味どっちを選ぶ?

A.もちろん!仕事です!!!!!




もう戻ることは出来ないのです



もう二度と…



ミステックストーンもう限界です!!!!!!

PCクラッシュしたら仕事も出来無くなるので
スッパリと縁を切りましたよ!


てことで前記事でさりげにアルカディアサーガに行く感じになってますが

行きませんからっっっっ!!


行きたい気持ちは海よりも深く山よりもなんとかですが
高スペックの3DゲームにはPCが対応しきれません(ノД`


んなワケなんで低スペックで裏作業が出来て無料なゲームがあったら
どなたか教えて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

イヤ、マジで。

   続きを読む
そるこんぶ
2009.12.01 ( Tue ) 03:19 |
こんばんはー(*´ェ`*)そるこんぶデス。

いきなり更新しろとかムチャぶりすぎ。

おいしいお酒を飲んでる横で
う〇こ う〇こ うるさいデス!!!!!!
誰かコイツを保護してくだしゃぁ!


何が言いたいのかよくわかりませんが・・・・
アルカディアサーガで僕と握手とかしたらいいと思います。
ってか、こんなとこ見てるとヤヴァイのがうつるので


みりこんぶ見てたらいいと思うよ^^^^^
うちのブログを更新したらしいけど見るのがこわいお

仲良きことはいいこと・・・・・・

なのか?


酔っ払いすぎてわかりません!!!


えっと・・・・


アルカディアサーガで僕と握手!

2009.11.17 ( Tue ) 21:13 |
はい!どうも!
お久しぶりで御座います!色々と!

ミスティックストーン!ヤバイです…


ハロウィンイベントの頃から
マイハウスから出るとまともに動けない常態だったので
暫くINしなかったのですが
今日は一仕事終えて気分良かったので
久しぶりにINしてみました!

いやぁ、新しい(仕)事始めるのはメンドクセーって
最初思ったりもするけどやってみると
意外と夢中になっちゃったりもするモンだよ☆

まぁそんな事はおいといて、
ちょっとは動ける用になってたので
早速貯まってるであろうメールをチェック

受け取られずにそのまま戻ってきたメールやら
オークの返品やらシステムメールやら
フレ様からのご心配のメールやらで
メール整理が大変大変wwwイロイロ気持ち的に大変w

そして何に使うのかすら忘れたアイテムを
大量に鞄に押し込み


さて…

あれ?


何するんだっけ???


遊び方をすっかり忘れました!!!!


てことで、スタンプラリーの特典家具を
マイハウスに置いてひとまず「ゲーム終了」



PCからのキリキリキリ〜ガガガガガガ
ガガガガキリキリキリキリキリキリキキキキ

小気味よい音と内部エラーと共にPCごと強制終了しました…

イロイロ終了しそうな予感がしてなりません(ノД`



2009.10.20 ( Tue ) 17:20 |

どうも!私です!

更新サボってる間にLv32になりました!

CβからやっててまだLv32ですよ!
めっさのんびりやっとります。

サボり気味だった料理スキルもレベルに追いついてきたので
錬金スキルでも上げようかと思っております。

また草むしりの日々の始まりだ!
たっのしいなぁ〜(棒読み


SSが無いのでイラストで

ハズカシイ言葉をエリアで叫んでみたり、
アホな事やりながらも細々と生きております。

てことで…もぅそろそろ言っておこうと思います

悪いことはするな!